【主催音楽会情報】AriaBellaの小さな音楽会

日時:2020年9月5日㈯午後〜 
場所:阪南市尾崎公民館多目的室(南海本線尾崎すぐ)
入場料:演奏しない方…無料
プログラム:演奏曲解説(Program notes)は、順次アップしていきますので、時々のぞいてみてください。

🌼演奏者枠に少し余裕があります♬くわしくはメールでお問い合わせください🌼
📧 ariabella201704@gmail.com

昨年度は、
マンドリン(無伴奏)
マンドリン2重奏
マンドロンチェロ2重奏
マンドリン×ピアノ
マンドリン×マンドロンチェロ
マンドリン×マンドラテノール
マンドリンファミリー4重奏
など マンドリンを含む様々なアンサンブルの参加がありました。

今回は、新たに、フルート×マンドリン×ギターの3重奏などの参加も予定しています。

なお、新型コロナウイルス感染症関連の動向により、開催要領が変更になることがあります。
当サイトにて情報発信いたしますので、ご確認よろしくお願いします。

AriaBella

マンドリンのキラキラ輝く音色を中心に、soloやduo...小編成の音楽を楽しみます。アマチュア演奏者への情報/交流/演奏の機会提供、新しいアイデア自由に試すトライアルの場として、また、ライフスタイルの変化でブランクの出来てしまった元演奏者の復帰の機会としてetc...音楽を楽しむ人々をサポートしています。学生〜社会人〜シニア。交流会(TeaParty)、依頼演奏受託、講習会、演奏会の企画・運営。

0コメント

  • 1000 / 1000